束縛の皇子/Prince of Thralls - アラーラの断片 神話レア
Prince of Thralls / 束縛の皇子 (4)(青)(黒)(黒)(赤)
クリーチャー - デーモン(Demon)
いずれかの対戦相手がコントロールするパーマネントが墓地に置かれるたび、その対戦相手が3点のライフを支払わない限り、そのカードをあなたのコントロール下で戦場に出す。
7/7
引用元:http://whisper.wisdom-guild.net/card/Prince+of+Thralls/

 《束縛の皇子/Prince of Thralls》の名は、それをライブラリーから出すことのできる《悪魔の伝令/Demon’s Herald》のルールテキストに登場している。《悪魔の伝令/Demon’s Herald》の頭飾り(註1)はこの悪魔の特徴的な角を模したものなのだ!

(註1) 《悪魔の伝令/Demon’s Herald》の頭飾り
 《悪魔の伝令/Demon’s Herald》のイラストは以下を参照のこと。
 http://magiccards.info/ala/jp/72.html

 ついでに《束縛の皇子/Prince of Thralls》のイラストのリンクも。
 http://magiccards.info/ala/jp/182.html

元記事:
http://www.wizards.com/Magic/Magazine/Article.aspx?x=mtg/daily/cardoftheday/0212

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索