メリーラの守り手/Melira’s Keepers - ミラディン包囲戦 アンコモン
Melira’s Keepers / メリーラの守り手 (4)(緑)
クリーチャー - 人間(Human) 戦士(Warrior)
メリーラの守り手の上にはカウンターを配置できない。
4/4
引用元:http://whisper.wisdom-guild.net/card/Melira%27s+Keepers/

 ルールマネージャー Matt Tabakより:
 感染をもったクリーチャーからのダメージによって《メリーラの守り手/Melira’s Keepers》の上に -1/-1カウンターが乗ることはない。しかしこのダメージは軽減されたわけではない。
 もしそのクリーチャーが絆魂をもっていた場合、コントローラーはライフを得られるし、もしそのクリーチャーが接死をもっていた場合、《メリーラの守り手/Melira’s Keepers》は破壊されてしまう。

元記事:
http://www.wizards.com/Magic/Magazine/Article.aspx?x=mtg/daily/cardoftheday/0211

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索